2011-03-22

Twitter Mon, Mar 21

  • 07:25  震災余波で、3連休は3連勤に。被災地の安息なき安息よりはまだまだマシだけど。経費削減の中、これまた休日返上の上司が「日ハムのチケット欲しい奴いるか」。みんな仕事だってば。今の日本の言葉「枝野寝ろ」「管起きろ」に「石原黙れ」はここでも通じそう。@faridyu 大臀筋見たかった
  • 07:48  これも一種の「オトナ語」なのだろうな。@MHLWitter 「飲用は控えるべきだが、代わりがない場合は飲んでも健康には差し支えない」@itoi_shigesato 放射能のまわりにも、一種の「オトナ語」があります。
  • 14:03  メディアの人って、こんな事に感動するんだ。本人は《安息》が欲しいとおもうけど。“ 宮城でおばあさんといっしょに助かった少年、救助したおまわりさんに「将来は、芸術家になりたい」と言ったらしい。なんだか、ものすごく「うわぁっ」というものを感じた。いいねー。”
  • 23:37  仕事終わり頃から空咳が。風邪かな?早く寝ようと。(-_ゞ

0 件のコメント: