2011-03-29

Twitter Mon, Mar 28

  • 08:19  風邪か抜けない、お金がない、頭がさえない、ないないづくしで今週もあいさつの魔法で始まるのだ。
  • 09:25  カエターノ・ヴェローゾのライブ新譜3種(CD,DVD,2DVD)をタワーレコードで見た。国内盤出るのかな?欲しい!! - Mtv Ao Vivo Caetano Zii & ZieよりEu Sou Neguinha http://t.co/A8m4SAc
  • 12:07  面白い。札幌もやらないかな。@HakodateRC
  • 12:09  震災自粛より日本頑張れだよね。@faridyu 甲子園はブラスバンドOKにして欲しいなー  [in reply to faridyu]
  • 12:47  それもまた頼りない(笑)主権在民もままならないなら、マイノリティグループを築くのみと思うけど。(ネット仲間がtwitterに集まり思う事)@matsuri_shonan 日本政府が頼りないならば日本より自由ランクの高い国に併合されるのもいいかな・・・衣食住と自由が保障されるなら  [in reply to matsuri_shonan]
  • 19:12  @matsuri_shonan 植民地から独立した人たちに怒られるってば。ブラジルで一時軍事政権下、亡命したカエターノ・ヴェローゾは年老いた今も「ここはハイチじゃないけど、ここはハイチだ」と歌っている。ハイチを忘れるなとね。http://t.co/ud3hlTa  [in reply to matsuri_shonan]
  • 19:16  学生の頃、アルバイトに来ていた30代に逢った。その頃のアルバイトにいた連中と会社を始めたらしい。顔ぶれを聴き、やばそうと思うのは何故?
  • 19:48  海外メディアの危機意識と日本メディアの安全神話の違いが面白かった。@keiai2009 田原氏は原発事情大体分かってると思いますが、大人の事情でつぶやいている感じがします。  [in reply to keiai2009]
  • 21:16  自主避難はお金が出ないけど、強制避難はお金が出るんじゃなかったっけ?@keiai2009 自主避難・・・あいていに言うと「見捨てた」と言うことでしょうね。  [in reply to keiai2009]
  • 21:26  「自然数の総数は無限だ。しかし、奇数が偶数と同数ある事を証明するのは可能である。」(ボルヘス「循環説」)御意!だからって、物は無限にあるけど、安全と危険は同じだけあると思えばいいんだよね。宇宙の論理は面白い。

0 件のコメント: