2011-03-23

Twitter Tue, Mar 22

  • 10:07  体調は何とかこじれずに済んでるけど、無理せず、ゆっくり今日の日課をこなしていこうっと。急がなきゃならない事はとりあえず身の回りにはないけど、こなさなきゃいけない事は身の回りたくさんあるからなぁ。
  • 21:13  今、日本は変わらなければ変わらないんだろうな!@eiroha: 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。でも、新学期になってもその子には、教科書が配布されない。理由は「転校ではなく、避難だから」教科書が配布されない。日本の法律で定められている。
  • 23:03  通達が末端まで行き届きますように。資金難が起こりませんように@masason: 大丈夫です。文科省から確認有り。既に配慮された通達出済み。RT @masason: 本当に?!バカな法律!@eiroha: 「転校ではなく、避難だから」教科書が配布されない。日本の法律で定められている

0 件のコメント: