2011-06-11

Twitter Fri, Jun 10

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @uesugitakashi @miyaldinho
  • 11:14  休養日。ようやく暖かくなったので、ベランダ窓に防寒用として垂らしていた透明ビニールシートを外す。このまま夏になってくれればいいのだけど。 #sapporo
  • 13:16  胎児被曝、被曝による染色体異常の胎児が奇形児とする論調が見られるようになって来たけど、アトピー、アレルギーだって、奇形の一種と認識しているのかな。身体、知的、精神の3障がいとして、被曝障がいが現れるのはヒロシマ、ナガサキで体験済みの世界唯一の被曝国なんだから #houshanou
  • 13:32  被曝の為の…@secchinn: 原発推進のための大連立 @herobridge 地方の知事に正当な権限を与え後方支援に徹するのが本来。今は足を引っ張るだけ@miceneco: @junmamm @isis5827 国会議員達が本当に国や被災地を見ているなら大連立なんて要らん
  • 14:08  吉永小百合さんが胎児性被曝患者を演じた『愛と死の記録』これから10年、20年、子どもたちの『ママ、先に死ぬけど悲しまないでね』が関東、東北を中心に繰り広げられるんだろうな。 #houshanou
  • 16:27  安定しない天気。まるで日本の政治みたい。竜巻、大雨、熱波。激しい分、天気の方がましか。。。
  • 20:55  ジョアン・ジルベルト爺が80歳 Joao Gilberto e Caetano Veloso - Garota de Ipanema http://youtu.be/h__ldWPnpXc 彼女の歩くその姿は まるでサンバを踊っているようだ #nowplaying 生きるとは色気
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: