2011-06-13

Twitter Sun, Jun 12

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! http://bit.ly/gfv1am
  • 06:25  ヒロシマ、ナガサキの数百倍の放射性物質を被曝をしていて、半減期を待っている。ヒロシマ、ナガサキの経験って何だったんだろう。梅雨になり、土壌に染み込み、夏の乾燥で空気に舞い散り、台風到来で汚染が広がる。それを人は「黒い雨」と恐れたはずなのに。 #houshanou
  • 06:29  正しい発表を待つと人は信じてる。自分の健康被害の問題なのに。なんか戦時中。
  • 07:01  低線量被ばくの人体への影響について:近藤誠・慶応大 http://t.co/MI7uD6G
  • 07:04  健康管理に対する無知の涙ですね。@urutobi 「日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない」佐久病院で見かけた詩の一説。  [in reply to urutobi]
  • 07:34  メルセデス・ソーサ & ミルトン・ナシメントス「蛇を夢見て」 http://t.co/WiZeiVg 一匹殺せばもっと大きいのが出て来る もっと大きな地獄を消化しながら [ #nowplaying ]
  • 08:13  今日は財布を忘れなかった。(^-^)/
  • 10:15  肝機能障害にやはり似てる。今読んでいる『自己免疫性肝炎』が免疫が自分の細胞を破壊するそうだし、B型肝炎の治療で経験した免疫治療は妨げになる免疫を落す治療だった。@Sato_com: 「放射線がDNAを傷つけるから免疫機能が働かなくなるんです。だから内部被ばくは危険なんです。
  • 12:19  広瀬さんが発信元なのかな?米国の話題として僕は聞いたけど。"@toshi_fujiwara: @kamakuranittiki その話も本それ自体の中身と同様、広瀬隆の嘘じゃないですか?だいたい彼の著書はドイツやカナダでは刑法で訴追される鹿瀬鵜ありますからね、人種差別を蔓延させる
  • 13:02  思い余っては感じます。とはいえ広瀬さんの本は読んだ事がなく講演もYouTubeでしか体験してませんが。@kamakuranittiki: @toshi_fujiwara 早稲田の校内ミニ講座の時の話。お話としておもしろい潤色ーお化粧が全くないのかといえば、、、どうかなとは思います
  • 20:54  ビジネスなんてそんなもの。原発事故さっさと終結すれば話題にもならないネタ。"@toshi_fujiwara: @kamakuranittiki 広瀬隆とか武田邦彦は原発について扇情的なことを言えば言うほど商売になると見抜いてるだけでしょ。悪しきポピュリズムの典型。
  • 20:57  怨み節は別でやって。広瀬さんの信奉者じゃないから判らない。僕は被曝をしたくないだけ。@toshi_fujiwara @kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 22:33  ジョン・ウェイン、マックイーンがタカ派俳優で、被曝を被せられたのが不信の原因かしら?僕がニュースで知った時はタカ派俳優を被曝死させる愚かな国と思ったけど、広瀬氏は映画界の思想性を理解しているかは疑問に思う。@toshi_fujiwara @kamakuranittiki  [in reply to kamakuranittiki]
  • 23:16  広瀬隆じゃなく放射能汚染に興味あるのね。被曝したくないモン@toshi_fujiwara 恨み節でもんでもなく、広瀬隆の鵜っぱちの反ユダヤ差別主義思想に日本人が騙されて云々、なんていったら国際社会での日本の立場は破滅するんだよ。どこまで寝ぼけたお花畑の差別大好き屋さんなんだか。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 23:19  だから、放射性物質なんとかしてよ。節電、風評ファシズムの方が怖いのよ。@toshi_fujiwara かくして差別主義カルトに騙される愚かな日本人がまた一人。典型的なファシズムの手法にはまっていやがる。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 23:20  実は広瀬ファンなんでしょう。(笑)興味ないからどうでもいいけど。@toshi_fujiwara 題名だけみたって「赤い盾」が云々なんて典型的なカルト思想でしょうが(爆笑)。@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: