2011-06-10

Twitter Thu, Jun 09

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via
  • 09:02  小出裕章先生のボイスYoutube 東京の汚泥から放射性物質を検出 http://youtu.be/GiRA1i_ilLc 汚泥はセメントとして使われるそうで無知な政治が汚染列島を着実に作っている。地元札幌の汚泥からも微量検出 http://goo.gl/lU6hZ 汚泥を使うな
  • 09:13  天皇への対し方で言ってるのかな?日共が共産主義かどうかという問題もあるし、日本帝国主義は左翼を巻き込んだらしいし、死んで欲しい議員がいると噂する放射能大好き議員もいるなど、犬が西向いても尾も西向くような話。僕判んなーいw @keiai2009  [in reply to keiai2009]
  • 09:42  公務中にTwitterするあの僕ねw@keiai2009 とにかく、最近の橋下知事のやり方や言動に危機感を持ってるのよ。そいだけw
  • 10:38  単に『銭』@NOTE_MAN: ひょっとして、歴代の内閣総理大臣として自分の名前を残したいだけだったりするんじゃあるまいなぁ。政治家の本音を聞くのが怖い昨今。
  • 11:54  「世を詰め切る」から夜には爪を切らないとか。 RT @Research_Panel 今も守っている・信じている迷信(夜に口笛を吹いてはいけないなど)はありますか? http://t.co/JZUZXTx
  • 12:50  欧州と米国、日本はそれぞれの特質をうまく活用して戦後成長してきたのに、一番悪い部分が残ってしまったんだよね。@kamakuranittiki 狭いシマ意識だけは残っているから、少数意見は簡単に排除される。日本は100人に1人くらいで、しかも追い掛け回してつぶす!(笑)  [in reply to kamakuranittiki]
  • 16:29  グローバル化で解決出来るという甘さでしょう。@kamakuranittiki それぞれの現代化のつけを払った訳ですよ。欧、米、日と致命病的な経済爆弾(サブプライムローン証券)が破裂した。しかも日本は独自のローカルな欠点で原発事故の放射能汚染まで抱え込んでしまった。これは長い!  [in reply to kamakuranittiki]
  • 17:27  原発62キロ先でストロンチウム 福島県11地点で検出 http://goo.gl/jwj0c 原子力安全委員会は「直ちに健康への影響があると心配される数値ではないが、体内への取り込みに注意すべきだ」直ちにとは即死なんだろうなぁ。ストロンチウムは不滅です。 #houshanou
  • 18:36  やはり。見えない恐怖はわからないのかな。 #houshanou
  • 19:07  何かのニュースでやっていたけど、毎日グランドのブルーシートに覆われた汚染された土を教室から恨めしげに眺めている子どもたちに夏休み、北海道でサマーキャンプを満喫して貰うという企画があるのを知った。チェルノブイリの子どもたちにもした記憶があるけど子どもたちを救う企画がもっと欲しいね。
  • 21:09  今更逃げても3月の体内被曝のタイマーは作動し始めていると思うけど。食べ物被爆も始まるだろう史。:RT『〔放射能〕官僚たちが節電を口実に「東京からの逐次脱出」を開始か 』http://t.co/c8b5x34 #genpatsu
  • 21:41  原発62キロ先でストロンチウム 福島県11地点で検出-北海道新聞[暮らし・話題] 北海道新聞 http://t.co/Tmzt5EZ 原子力安全委員会は「直ちに健康への影響があると心配される数値ではないが、体内への取り込みに注意すべきだ」対訳:即死はしないけど被ばくは覚悟しろ
  • 22:27  臆病な獣たち(国、県、マスコミ)に哀しくなりますね。お役に立て下さい。@shunsoku2002 福島県内のストロンチウム検出、北海道新聞には掲載されるんですね。福島県の地元新聞には、記事が載りませんでした。当然、福島県民には、安全委員会の形だけの警告でさえ、あまり届きません。  [in reply to shunsoku2002]
  • 23:20  ライ・クーダーが惚れたハワイアン・ギターリスト Gabby Pahinui - Hi'ilawe http://youtu.be/10Xir0eEDV4 [ #nowplaying ]
  • 23:57  小出裕章先生のお話 http://youtu.be/F8DhmHTYtqs ストロンチウムより大量に流出したセシウム被曝が今回の原発被曝である。そして、電力不足の嘘に騙されるな #houshanou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: