2011-06-12

Twitter Sat, Jun 11

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @swissinfo_jp @shonowaki @leokogai
  • 06:49  RT @asaakim: 「福島県周辺地域における土壌と食品の汚染、続く」在日フランス人向け公報・IRSN(6月8日) RT @yokohamabarbie;RT @agyrtria RT @BiborokuJP @savefukushimaa http://bit.ly/mztKlj
  • 06:49  RT @torukonn: 【拡散】「北海道の被災者支援対策」をまとめました。よろしければ被災地の方に届けるため力を貸してください。福島県内どこからの自主避難でも2年間家賃のかからない雇用促進住宅4,000戸用意。少しでも背中を押すことができれば http://togetter.com/li/130276
  • 06:56  放射能除染を訴えて欲しい!土地があれば生きられるんだから@yamamototaro0 今日6・11は日本全国、そして世界でもデモ&パレードがある。お時間許す方、…。一人じゃない!って力を貰えます。沢山の方々が繋がれます様に。…。声を上げて変えて行きましょう♪日本の主役は国民だ!  [in reply to yamamototaro0]
  • 07:36  Joao Gilberto Aquarela do Brasil http://t.co/3l9XeLE どんなにすさんだ時代になろうとブラジルの国民ソング「ブラジルの水彩画」 を歌い続けたジョアン・ジルベルト [ #nowplaying ]
  • 08:38  財布忘れた。(T_T)
  • 10:54  S.マックィーンは?@toshi_fujiwara: 飲酒、喫煙、繊細な人だったからストレス、ジョン・ウェインの人生は胃がん発生因子だらけ @Kato_Takanobu: 死因になった胃がんが原発性だったら、@masaakiinoue: ジョン・ウェイン…彼は核実験の死の灰を
  • 11:09  だったら社会なんでいらない。冤罪でも国家賠償は成立しにくいから社会はないに等しいが。@toshi_fujiwara: ヘヴィースモーカーで酒豪。@maika1958: S.マックィーンは?@Kato_Takanobu: @masaakiinoue: J・ウェイン…核実験の死の灰を
  • 11:19  スレッドの流れが判らなく御免、因果関係特定出来ないのが被曝だよね。"@toshi_fujiwara: 意味が分からんぞこのツイート(汗)
  • 12:11  西部劇の撮影現場が汚染地区だったから亡くなった時、話題になった記憶が。被曝はそこにいたかが問題。@toshi_fujiwara: J・ウェインやS・マックイーンの場合、胃がんで亡くなった理由の因果関係は医学的・疫学的にほぼ明確だよね。喫煙と飲酒とストレス(後者の場合は薬物依存症も
  • 12:48  国が被曝地域を限定したがりますよね。20ミリしーベルトで。@toshi_fujiwara: それは広瀬隆のデタラメ。おしまい。
  • 12:55  ヒロシマ、ナガサキの被爆者運動は爆心地からどれ位離れようと被曝したことを認めさせるもの。先人の苦労を知りたいね。 #houshanou
  • 14:22  こんな本書いているんだ。僕が知ってるのは亡くなった直後のニュース@kamakuranittiki: @toshi_fujiwara 僕は「ジョン・ウエインは何故死んだのか」を出版されたばかりの広瀬氏に早稲田の先輩たちと一緒にお会いしたことがありますが、関係機関からのプレッシャーが
  • 21:24  RT @yatarou505: @naka7naka @tim1134 大阪脱原発デモ、すごい人です。どの程度報道されるかにも注目。 . ***TV報道、あのNHKも放送しないからね~~~(--〆)デモ隊も、国会議事堂から皇居まで繋がるくらいやっても今の報道陣はやらないでしょう?
  • 22:00  NHKさん、読んでる?呼んでるよ。@matsuri_shonan ちなみにTBSとフジテレビが新宿にいましたよ。  [in reply to matsuri_shonan]
  • 22:14  フォロワーのNHKさん、代々木公園行ったのかな?まずはお疲れ様でした。除染、忘れずに。@matsuri_shonan NHK!?代々木公園デモを映してたんですかねぇ?  [in reply to matsuri_shonan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: