2011-06-18

Twitter Fri, Jun 17

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @gpjsato
  • 08:43  「背中を叩いてもらう」意外と少ない。 RT @Research_Panel しゃっくりが止まらない時どうしていますか? http://t.co/ditQhVO
  • 09:07  B型肝炎訴訟 基本合意持ち越し 国と原告、24日に再協議(北海道新聞) http://t.co/F1H2pWG 震災により救済資金難になっている国の過失である集団接種によるB型肝炎訴訟。命の問題に「国は一分でも一秒でも早く結論を出してほしい」の訴えは放射線被曝に引き継がれるだろう
  • 09:50  システムが高度になるほど簡単には停められないんだ。原発も政治も。
  • 10:30  原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策 http://t.co/cP6DHwz そもそも総研で放送されたものとか。
  • 11:17  IMF、日本に消費税15%提言 12年から6年間で-北海道新聞[経済] 北海道新聞 http://bit.ly/ltYr6q セーフティ・ネットの確保より経済維持が主眼だろう。富裕層2割、貧富格差の日本の実情を知らないで。
  • 14:22  映画『奇跡』見終えてナウ。日々に追われる大人たちの中、元気に屈託なく生きる子供達。それが奇跡なんだなぁって思える映画。そんな子供達がいなければ無縁社会は広がるんだろう。 http://t.co/J7stFGs | #eiga
  • 16:47  6月17日
    血圧 上 100 下 67
    脈拍 81
    体重 54.2kg
    体脂肪率 13.5%
    内臓脂肪レベル 5
    測定骨量 2.5kg
    体内年齢 27歳
    消費カロリー 1,257cal/日
    まずは快調
  • 17:45  ようやく札幌、夏日。木漏れ日が眩しい。けど、夕方になると風はまだ冷たい。しばらくは長袖ジャンバー、リュックの中かな。 #sapporo | http://t.co/5gknMvU
    画像
  • 20:16  奇跡 Miracle http://t.co/5JqsRss [ #blog_jp ] 主題歌 http://t.co/baxRSIU オフィシャルサイト http://t.co/kIgDF6k [ #eiga ]
  • 20:31  しつこいなぁ。ストーカーか?広瀬隆の流布したデマって何なんだよ。土本さんが泣いてるぞ。「不知火海」はフイルム借りて自主上映しました@toshi_fujiwara 関心がないとかいいながら広瀬隆の流布したデマを信じ込んでるのがお前なんだがなぁ(笑)@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 20:41  土本さんが理知的な人なのは知ってます。J・ウェインが「被ばく死」と広瀬氏が言っていたのは知らない。西部劇の撮影現場が被曝地なのは当時のニュースで知っているけど。@toshi_fujiwara 土本典昭は科学的な思考がちゃんと出来る人間でいいかげんなデマに騙されるような人間ではない  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 20:52  ジョン・ウェインが亡くなった時だから、1979年だね。脳性麻痺の僕は21歳で「養護学校はあかんねん」の上映に取り組んでいた。映画ファンだからそのニュースには衝撃を受けました。 @toshi_fujiwara 「西部劇の撮影現場が被曝地なのは当時のニュース」ってどんなニュースだ?  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 20:54  西部劇の撮影現場が核実験場から近かったというのは有名な話のはずだけど。@toshi_fujiwara 核実験場に映画のロケ許可なんて出すわけねーだろ、国会機密なのに(爆笑)。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 20:59  ガンで人は死なないよ。実母は膀胱と眼球以外全部ガンになっても死ななかったからね。@toshi_fujiwara 「がんで死亡」=被爆死  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:06  http://t.co/2jrKWej ネバダ核実験場から100マイル。映画「征服者」みたい。@toshi_fujiwara 風評差別大好きパニック人間クンだな。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:10  「被爆死」はあなたが騒いでいるからしらん。ガンは死因にはならない。窒息死や心臓停止、血流低下の脳死などが本当の死因。死因がガンというのは遠因。@toshi_fujiwara 死因ががん  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:12  放射性物質は風で動くから。信じたくないなら信じなきゃいい話。@toshi_fujiwara 核実験場から100マイルも離れて「被爆地」ってなにそれ?
  • 21:13  撮影地はここらしいよ。@toshi_fujiwara 「征服者」ってチンギスハーンの伝記映画で、西部劇じゃないけど?  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:14  @toshi_fujiwara せっかくドラマ「生まれる。」の録画分観てたのに。。。中断したから見直しだ。(泣)  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:21  米国じゃないの?広瀬隆に聞いて。こちらも聞きかじりだから。けど、認めたとして、何なのよ?@toshi_fujiwara ネタ元は広瀬隆のインチキ、デマだったってことを認めるしかないよな、お前。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:22  だったら、それでいいジャン。広瀬隆の広告塔にはなる気なし。@toshi_fujiwara ジョン・ウェインが「被曝死」とか広瀬隆の流したデマに基づいて意味のない粘着を続けてるのはお前だよ。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:25  流してるの藤原さんジャン。@toshi_fujiwara お前現にカルト差別主義者広瀬隆の広告塔になって「ジョン・ウェインは被爆死」とかのデタラメを流布してるけど、反省したら?  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:32  あなたって人は。。。困った人だ。@toshi_fujiwara 今度は嘘八百ですか。脳性麻痺って知能や倫理観などにはまったく影響がないはずなんだがな…。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 21:58  人に関心がないのに絡む人ってなんなんだろう?そこから素材を見つけようとしているのだろうか?訳わかんない。
  • 22:12  征服王の映画のロケ地 http://t.co/2jrKWej Google翻訳「核実験からの放射性降下物にさらされていた地面にこの谷で撮影されたこの時点で汚れは1953年の地上試験のユタ州のダウン風部分以上放射性降下物を広める"ハリー"というコードネーム」 #houshanou
  • 22:44  以前全国組織の障がい者NPOで小児麻痺の人から脳性麻痺には知能障がいがないのかと聞かれた事がある。肢体不自由でも体幹不自由の事は判らないのかとその時思った。一番身近で判ってくれると思う人ほど判ってない。そんな事を思いもした。この人は多分そんな突っ込みするだろうなと思うとやはり(笑
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: