2011-06-23

Twitter Wed, Jun 22

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via
  • 08:04  この頃、納豆のネバネバが好きになってきた。 RT @Research_Panel 白いご飯にのせて一番食べたいものは? research-panel.jp
  • 08:17  昨日の晴天夏日に比べて、今日は曇天蒸している。ゲリラ豪雨にならなきゃいいが。 #sapporo
  • 08:21  内閣官房長官の定例記者会見で風評被害を防ぐため、飲んで貰いましょう。「政府はこれも隠している高濃度汚染水は地下水になった」 gendai.ismedia.jp | #houshanou
  • 18:55  やはりゲリラはやって来た。週後半雨予報。ゲリラにならないでね。 #sapporo
  • 19:05  『被曝をしたら』ってもう被曝してるかも知れないジャン。今は更なる被曝を避ける時期なのに。甲状腺肥大のチェルノブイリのヒバクシャ映像あるのに、産まれてくる子が畸形と煽る。明日の自分かも知れないのに。 #houshanou
  • 20:58  手持ち200円。お札がない。大人しく帰ろう (。-_-。)
  • 23:10  中島みゆきの初期のアルバムをiPod。若い頃夢中で聴いていたから歌を自然に口ずさむ。「彼女の生き方」 youtube.com 思い通りには動かない世の中なんて何もかも だけどあたしだって世の中の思い通りなんか動かない 彼女の人生いつでも晴れ #nowplaying
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: