2011-06-25

Twitter Fri, Jun 24

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @sonoowa
  • 08:48  需要UPでお手頃価格になるのを待つ。 RT @Research_Panel 消費電力が少なく長寿命の「LED電球」。あなたの家で買い替えを検討していますか? research-panel.jp
  • 09:00  なんかところどころ、アンケート回答などで原発の話題が封印されているような。スポンサーが怖いんだろうね。更なる被曝するのはみんなだからいいんだけど。 #genpatsu | #houshanou
  • 09:08  武田邦彦 国立ガンセンターなのにガンを増やすのに一生懸命!? takedanet.com 「日本人でガンになる人は人口の3分の1で、1年に40万人です.それに対して福島原発で被曝して死ぬ人は1万人もいないでしょう。だから、被曝しても良いのです」 実母もここで死んだっけ
  • 09:37  【もんじゅ 落下した装置を回収】(6/24) nhk.or.jp 六ヶ所村といいなんで装置を落とすのか訳判らないけど、もんじゅ君中心の日の丸描かれなく良かった。ふくいち君中心の日の丸は健全だけど。 #genpatsu | #houshanou
  • 09:58  戦争で死ななかったお金持ちのお爺ちゃん達は「資源の乏しい国は原子力に頼らなきゃならない」というけれど、昔ジパング(黄金の島)と世界から羨ましがられた自然環境の宝庫だったんだよね。爺ちゃん達はみんなを道連れに死にたいんだろうなぁ。
  • 10:33  2011.06.14 00:00-01:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam) youtube.com ビデオの1分台から煙が立ち上り、2分台から上空に充満する。なんだろう? #genpatsu
  • 11:59  white-space : nowrap; 解決
  • 13:06  節電お見舞申し上げます。節電死なさらぬよう真夏を迎えて下さい。北海道は蝦夷梅雨みたいで寒いくらいですが。草々: 【6月の最高気温更新】気象庁は、熱中症に一層注意するよう呼びかけています。(12:53)
  • 13:28  今年初の吉野家鰻丼、食べてナウ。生きててよかった。
  • 13:59  一貫して正しくても人間必ず死ぬのにね。子供達が大人になって、評価されれば本物。@genpatsu_news: 長崎大学長「山下教授は一貫して正しい」 j-cast.com | #genpatsu | #jishin | #nuclearJP
  • 14:09  札幌駅近辺散策。清華亭。明治の和洋折衷建築は木立の中。 twitpic.com
    画像
  • 14:26  札幌桑園の延命地蔵尊。誰もが死ぬと地獄の閻魔大王として再会する。人の行いを見守る仏様。 twitpic.com
    画像
  • 14:40  餌をついばむ鳩たち。その土壌に放射性物質があるかも知れない。札幌はまだ汚染されていないけど。 #sapporo | twitpic.com
    画像
  • 16:15  アリューシャンでM7・2の地震 米は一時津波警報発令 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 環太平洋は動いているんだな、 #jishin
  • 17:13  アイスを食べてると、5歳位の女の子に逆ナンされた。『何食べてるの?』『◯◯ 多分自分の名前 風邪ひいてるからアイス食べられないの』
  • 17:31  トイレに入り、腰掛け、 ウォッシュレットと思いきや、ない。 twitpic.com
    画像
  • 23:11  チェルノブイリ「終わりなき人体汚染」と「いやされぬ傷跡」を観るyoutube.com 地域住民の被曝と事故処理作業員のその後が生々しく語られるドキュメント。「昔の事で現実じゃない」60万人動員したという事故処理作業員のごく僅かな生存者は語る #houshanou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: