2011-06-16

Twitter Wed, Jun 15

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @sap_weather
  • 08:22  どこでもドアだろうけど、いつも遅刻する気もする。。。 RT @Research_Panel ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? http://t.co/VGMPqcq
  • 09:56  永遠の課題ですね。受け手としての感受性を高めたいです。見知らぬ人と出逢うために。@crazyaaa @toshi_fujiwara 表現するまえに表現するだけの中身を自分で身につけなきゃ意味ないだろうに。多くの人にそこが抜け落ちてるんだよな…。@kamakuranittiki  [in reply to crazyaaa]
  • 09:59  昨日の寒さと打って変わっての本日は晴天なり。寒暖の差の激しさは竜巻、雹、あられを起こすらしく、身体にも応える。穏やかな天気にならないかな。
  • 10:09  言葉はつぶやいた時から一人歩きするの。受け手としてどう感じるかだけ。面と向かっての議論なら責任はあるけどね。@toshi_fujiwara なんでそこで「受け手としての」になるんだろうねぇ、あくまで無責任。そんなんだったらツイッターなんてやめるか、ROMになった方がよかろうに。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 10:17  面識ない人に「バカ」こそ無責任でしょう?藤原さんの感受性、差別性@toshi_fujiwara あくまで無責任に徹するバカ。一人歩きするからこそ君みたいないい加減なこと書いちゃいけないんだがね。自分の意思に反して自分の差別的な意識の構造まで露呈させちゃうからね、君の場合のように。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 10:39  経産相、原発政策堅持を明言 「再起動に全力」 北海道新聞 http://bit.ly/lZSzXp 終息みえない東電福島原発事故の被曝被害、などリスク責任も表明して欲しいものだ。 #genpatsu
  • 10:43  RT @smilefood214: チェルノブイリ立ち入り禁止区域の地表の数値0.25マイクロシーベルト。東京葛飾区金町二丁目ときわ公園0.28マイクロシーベルト(6月9日測定)http://t.co/0q0xbln
  • 10:47  やっぱり風が冷たい。ジャンバー羽織って正解。 #sapporo
  • 11:42  若いね。(笑)言わぬが花という言葉は死語なんだろうね。役に立つ情報なしのでこの辺で。、@toshi_fujiwara バカなこと言ってる個人にはっきりと「バカなこと言うな」と告げることのどこに差別性があるのか、ぜひ教えてもらいたいもんだな(爆笑)。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 12:37  武田邦彦: 「正しいお母さん」の試験問題 http://t.co/ElhiaIE 実母を癌で小学4年の時に亡くした身としては、「正しいお母さん」も死なずに一緒に生きて欲しい。母のない子の寂しさ、子を亡くした母の寂しさ、「正しいお母さん」とはそれを知る人。 #houshanou
  • 12:40  RT @yosukeyanase: 西田敏行「原発の反対は現実的でないと言われてきたが、もろくも事故を引き起こした」。菅原文太「原発の是非を問う国民投票をすべき。菅首相も最後に大きな仕事になる」。2人とも「原発はNO!」 http://bit.ly/k5jfSA
  • 13:42  了解です。@関連に表示されていたもので。@crazyaaa あたしゃRTしたまでで、絡まれる覚えはないんですがねw八つ当たりはやめてね。 @kamakuranittiki  [in reply to crazyaaa]
  • 15:51  いつまでも平行線ですよ。広瀬氏に異義申し立てている藤原さんが広瀬氏には関心がないふたりに対し、何を伝えたいのか判らないですから。熱烈な広瀬ファンにお話し下さいといっているだけなのに。藤原さんの映画を見たいです。 @toshi_fujiwara @kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 19:39  千葉県の液状化現象が起こった地区で傾いた家で生活する人が身体のバランスを維持しようとして、体調を崩される話を聞いた。数パーセントの傾きが体調を崩される原因になる。人間のデリケートさを思い知った。
  • 21:14  脳性麻痺の友人が病院でショルダーバックは首に負担がかかるからリュックサックの方がいいと言われたとか。いろいろ入り、何気に便利だからリュックサックを使っているけど、頚椎の負担軽減にもなっているのね。納得。
  • 21:22  いつも行くスーパー銭湯が定休日で、家の近くのスーパー銭湯へ。ここにはこの前退職した職場の上司も来てたよなと見回すと、やはりいた。気がつかれてもいいかなと思いつつ、こちらからは声をかけない。大人だなや。(^-^)/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: