2011-06-14

Twitter Mon, Jun 13

  • 07:26  また広瀬某?追っかけやって下さいね。わたしゃ、天寿を全うしたいだけ。「被爆死」日本の歴史は身内から聞いているので。これも広瀬さんの陰謀?(笑)@toshi_fujiwara あなたが信じ込んでる「被爆死」デマも、広瀬隆の…あんたそれでも人間か?@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 08:08  異常に寒い中、よさこいも終わり、今日も明日も雨だとか。蝦夷梅雨かしら。それとも誰かの陰謀の地球寒冷化?(笑)週中、夏の始まり、神宮祭には北海道らしい夏になるらしいからまずはそれまでの我慢。なのかな。。。 #sapporo
  • 08:11  ネットでオルグなんて無理。電通くらいの資本があるなら別だけど。オーソン・ウエールズのラジオ・デマ「火星人襲来」は凄いけど。
  • 08:28  日本製品の修理情報が英語オンリーだったりするから。。。 RT @Research_Panel 最近、自分の英語力を上げなければと感じたことはありますか? http://t.co/UuJeYxt
  • 08:48  iPod 26GB入れている音楽のシャッフルでかかる頻度が何故か高いタイのアイドル・Bird Thongchai iPodも黄金のアジア歌謡が好きなのかしら。 「ブーメラン」 http://t.co/gwb3ff2 [ #nowplaying ]
  • 08:54  真実とは自分だからね。科学も解明されているのは現象全ての5%といわれているし。歴史もそれぞの個人史と社会史は必ずしも一致しない。基準値以下でも具合は悪くなるし。@kamakuranittiki 科学や歴史も真実を扱うと言う訳ではありませんから。 @toshi_fujiwara  [in reply to kamakuranittiki]
  • 09:01  ピーター・イエーツの?@asano_tadanobu The Dresser って映画(DVD)見た面白かった  [in reply to asano_tadanobu]
  • 10:08  大衆のファシスト。矛盾してない?(笑)@toshi_fujiwara まさにワガママな差別意識丸出しの大衆のファシスト的な言い訳そのもの(苦笑)@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 10:10  鏡ですよ。食いついてきてるのはどっち?@toshi_fujiwara 今のあなたは自分の差別的な心性を指摘されたことが気に入らないだけだし。  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 10:12  リセットして動くかなと思ったプリンター。印字されなく、またリセットエラー。買い換えかな。(涙)
  • 11:26  親の命日が社会史になるのかな?寒さで風邪をひくのがファシズムなのかな?論理すり替えご注意。@toshi_fujiwara ファシズムって匿名性に浸りながら自分たちの正義ごっこに浸りたい大衆が作り出すもんだけど?近代史をなにも知らないのかね、君は?@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 11:27  終わりといって、終わったのかと思いきや、丸一日後にぶり返したのはあなた。@toshi_fujiwara 食いついて来てるのは最初からキミだけど?  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 11:35  人間社会よりも自然社会が大切なのよ。国破れて山河あり。1970年代の公害社会から人間の身体の悲鳴は大きくなっている。アトピー、アレルギー、電化社会のつけが染色体異常、精神疾患を起こしているんだから。我が身は一つ。@toshi_fujiwara @kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 11:42  http://t.co/VfCX3BT @toshi_fujiwara 俺「終わり」なんて言ってないけど?  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 11:43  ナチスってそうなの?@toshi_fujiwara 自然崇拝の持ち出しとは、まさにナチスそっくりだわ。@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 12:14  ナチが薄っぺらいのは知ってる。勉強しろって、それだけ関心ないの。僕のは日本の自然崇拝だから。@toshi_fujiwara 反セム主義と薄っぺらな自然崇拝に基づく優生思想@kamakuranittiki  [in reply to toshi_fujiwara]
  • 12:16  ヒロシマ、ナガサキを亡き者にしないでね。我が祖国なんだから。"@toshi_fujiwara: ○○が「被爆死」したって話がキミが差別主義者のナチやろうだけに広瀬隆のデマ体質に親和性を発揮しただけ、ってことなら結論はもう出てるって意味だけど、それ?
  • 12:20  柳川掘割を知らないな。過酷な自然との共生は世界一だぞ。"@toshi_fujiwara: 君のどこが「日本の自然崇拝」なんだか(爆笑)。その薄っぺらな「日本の自然崇拝」の主張こそ、安易な自然崇拝ごっこに「ドイツ的なるもの」を主張したナチそっくり。君の露骨な差別意識丸出しも含めてね
  • 12:22  利用するほど恵まれてませーん。泣"@toshi_fujiwara: 広島長崎の被爆者達を無視してるどころか、自分の下らんプライド守るための論点そらしに平然と利用して恥じないのはお前だろうに(苦笑)
  • 12:26  論点そらしはあなたのおはこ。思えば遠くへ来たもんだ。"@toshi_fujiwara: また論点そらしかよ。(爆笑)問題なのはそうした日本本来の自然との共生の知恵を実はまったく知りもしないのにそうやって安易な自然崇拝ごっこに利用するお前のナチ的な精神構造なんだがな。
  • 12:28  詳しいね。"@toshi_fujiwara: ちなみにナチ的なファッショって、マジョリティにおもねる障害者等のマイノリティにはむしろ親切だし、マジョリティにおもねるマイノリティ心性の人間こそもっとも完璧なファシストになるんだよね
  • 12:31  メモメモ"@toshi_fujiwara: 「過酷な自然との共生」が分かってる人間は、現在程度のふくいち事故からの放射性物質拡大で「被爆死」云々なんてアフォなことは言わないんだよね。「この程度なら大丈夫」のさじ加減を知らずに共生なんて無理なんだけどねぇ。おまえ、なにも分かってない
  • 12:40  また同じ過ちを繰り返すのか。罵声合戦が始まる映画『ニュールンベルグ裁判』で語られる名セリフ。人の話をどう受け取るか。ファシズムになり易いのが人間。
  • 13:38  スーパー銭湯で『お父さんの似顔絵』貼ってあり、その一枚にカラオケの建物の絵、『いつもあそんでくれてありがとう』お父さんのイメージなんだろうな。カラオケ。
  • 15:40  西部劇俳優の被曝、米国サイトにあるかも知れませんね。時間があれば調べたいです。twitterから始まるシンクタンク提案も参考になりました。ありがとうございます。@kamakuranittiki: @toshi_fujiwara 氏の著書が時代に残るものかどうか
  • 15:44  奥尻、泊村ラインだろうな。"@earthquake_jp: 【速報LV5】13日14時50分頃 北海道久遠郡せたな町近辺にて(推定M4.1)の地震が発生( http://t.co/eaS3hI3 ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
  • 15:58  50肩?なんであれ加齢障がいだね、整形外科で診断書を貰えば、整骨院で鍼灸がただになるらしい。僕も試そうかと思うけど。@keiai2009: 病院ってやっぱ疲れる。整形外科に行ってきたけど、やっぱ脳性麻痺患者をあんまり診た経験ないんだろうな、どこへ行ったらいいの?
  • 16:30  頚椎のコリだよ。けど、うざい医者。僕も肝炎を看て貰ってる医者が制度過渡期で御上を気にして完治をほのめかしうざく思っているけど。@keiai2009: 頸椎から来てると思うんだけどね。医者は整骨院や鍼灸は目の敵にするらしいw
  • 17:23  つぶやく面白さが判らず放置状態がブログよりプレッシャーないから活用し始め、今は170字で何が表現出来るか試行錯誤です。@kamakuranittiki ツイートを始めたのは「170文字程度」で自分をどう表現するか、僕のツイートをどう読んでくれるか@toshi_fujiwara  [in reply to kamakuranittiki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: