2011-06-22

Twitter Tue, Jun 21

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @shunsoku2002 @phantomlovers
  • 08:16  身体を休めるのは寝るのが一番と医者に言われた。フル稼働の機械も疲れるともう誰にも止められなくしぃ。 RT @Research_Panel 疲れた時の対処法はありますか? research-panel.jp
  • 08:19  たね蒔きジャーナル スペシャル拡大版 youtube.com 聴いている。 トラブルが起こっても原発は安心安全に使えるかの議論が面白い。暴走列島、どこへ行く。 #genpatsu
  • 09:14  たね蒔きジャーナル スペシャル拡大版 その3 youtube.com 日本の自家発電をなめんなよから始まり、面白くなるかと思いきや、座談会は話が飛ぶ飛ぶ新幹線。一つのテーマで議論すれば面白い物出来るのに。民間電力会社に電気の安定試算を出させる経産省、仕事してくれ!
  • 15:07  あまりの恐怖に?ピントの外れた東京都 takedanet.com 「都民の被曝を増やすこと」に熱心な東京都に対する武田邦彦先生の考察。吹き溜まりの意味を理解出来ない都行政はまずは都庁、区役所、永田町、霞ヶ関の行政所轄の建物の玄関口待ち合わせ場所を調べるといいと思うな
  • 18:57  嫌な場所。【速報LV5】21日18時51分頃 北海道札幌市東区近辺(N43.1/E141.4)にて(推定M3.7)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( labs.transrain.net ) #saigai | #eqjp | #earthquake | #jishin
  • 20:51  RT @chihirolovejohn: 「イタリア人、ヨーロッパ人に理解できない。信号で止まるデモは、デモではない。」 #shinso
  • 20:55  東電福島第一原発、事故終結出来たら、安全な原発活用、考えようと何故言わないのかが判らない。 #genpatsu
  • 21:19  RT @tedukabuddhabot: 悪魔よされ!!もう話すことは何もない。きみにいったのじゃない。きみのことばに負けそうになるぼくの心にいったんだっ!(シッダルタ)
  • 22:52  B型肝炎の定期検査で抗体が出来たと診察で言われたけど、B型肝炎は潜伏し激化する危険性があると情報誌で知識得ていたので、肝炎団体に聴きに行った。HBs抗体が陽性ならば安心と教えてくれ、帰宅後調べるとHBe抗体陽性だった。患者会の助言って大事。 bkanen.net
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: