2012-01-24

Twitter Mon, Jan 23


  • 08:54  今読んでいる重松 清「なぎさの媚薬 (6)天使の階段」 amazon.co.jp 「ガンは幸せな病気だと思いますよ。だってあなたには時間があるから。脳溢血や心筋梗塞で突然亡くなってひとと違って、あなた自身の人生の意味について考える時間が与えられている」

    なぎさの媚薬 (6)天使の階段 (小学館文庫)
  • 08:59  日本の長期政権は佐藤栄作と田中角栄の金権内閣だった。お金がなくなって来てるんだよね。ニッポン
  • 10:47  キネ旬2011年ベスト10文化映画No.1「大丈夫。 -小児科医・細谷亮太のコトバ」 youtube.com 小児ガンでなくなった子供たちの記録。童謡「シャボン玉」は幼くして死んでいった子供たちの鎮魂歌。札幌でも上映されますように
  • 10:52  姉病死 妹は凍死 札幌 妹、今月上旬以降に(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 札幌も砂漠化しつつあるんだなぁ。死が幸福な時代
  • 14:50  永遠の僕たち eien-bokutachi.jp 見終えてなう。両親を事故で亡くし生き残った少年。ナガサキも知らずに死んだカミカゼ特攻隊の幽霊青年と戯れ、ガンキッズの少女と恋をする。永遠の子供達を僕は忘れない。
  • 21:22  永遠の僕たち cinema-novo.blogspot.com 天国より近くにいる君へ。おとぎ話のように現実を映し出す物語が何とも愛おしい。 #blog_jp 予告 youtube.com サイト eien-bokutachi.jp
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seiji_ohsaka

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: