2012-01-18

Twitter Tue, Jan 17


  • 11:19  文科省、事故直後に拡散予測を米軍に提供 SPEEDIによる試算結果 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 米国文科省なんだな 国を売る奴
  • 11:23  正月の変則と寒波のせいか、鼻水ジュルジュル、お口の中、ヒリヒリ。マスクを買い、つけ、外出。幾分楽かな
  • 15:44  自己肯定感。自尊感情か
  • 16:38  子どもの自己肯定感は50%その親や教師の自己肯定感も低くなっている。社会依存の病魔だね。好奇心の低下もここから来るのだろうな。自分を好きになり、自信を持とうよ。
  • 17:51  「自分のことが好き」「まわりから大切に思われているという実感がある」「人から必要とされていると思っている」「社会に役立つことをしたいと思っている」自己肯定感を与えない社会の中、人間は壊れていくんだろうね、
  • 18:01  その街のこども sonomachi.com 森山未來のPTSDも自己肯定感である心理的葛藤だよね。失われた平成時代の子どもたち
  • 19:02  原発、最長60年運転も容認 延長20年の規定、政府案(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 国家丸ごと耐久テストですか。素晴らしい。国際機構からいくら貰えるのかな?日本人のお値段。
  • 19:48  衆院解散は消費税増税法案成立後 首相、通常国会で定数削減 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp やっぱりこの優先順位なんだ
  • 21:54  大阪、戒厳令か
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: