2012-01-01

Twitter Sat, Dec 31


  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 09:22  2011 Last day 何をしようかな
  • 09:55  今冬の裏の駐車場の除雪業者、下手。人の敷地内に除雪した雪を落としていき、こちらがその雪をかいていてもすまなそうな顔もせず、にこり笑いかけてくる。鈍感もいいとこ
  • 10:03  Twitter Fri, Dec 30 http://t.co/6XeEvNsW
  • 14:26  ペーパーバード 幸せは翼にのって alcine-terran.com 見終えてなう。戦火の悲劇を封じ込めたスペイン フランコ政権下、復讐よりも語り継ぎ、生き抜く事を選んだ旅芸人の話。悲劇は語り継がなければならない
  • 16:25  大晦日のスーパー銭湯はやはり混んでいた。去年も同じ反省をしたかもしれないが
  • 19:54  ペーパーバード 幸せは翼にのって cinema-novo.blogspot.com 日本で言えば「折り鶴」芸人と戦火で親と生き別れた男の子の交流で綴られるこの映画は芸人の生き様が年老いた男の子に受け継がれた事で終わる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:46  重松清原作の映画「疾走」DVD観る。 amazon.co.jp 一緒に生きてくれる誰かを探し続け、死んでいった少年。手越祐也の下手さと原作のダイジェスト感はぬぐえないけど、この物語に描かれた今の社会の孤独感は好きだ。

    疾走 スタンダード・エディション [DVD]
  • 23:47  「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」DVDを観る。 amazon.co.jp 孤児院育ちの21世紀青年たちの「イージーライダー」壊しても壊しても僕たちの居場所はない「私たちの望むものは」 youtube.com


    ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: