2012-10-31

Twitter Tue, Oct 30


  • 00:48  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iSSEi_iSHiDA
  • 08:54  中国、毎年60万人が過労死 人民放送、日本以上と指摘(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 日本は【労災補償の請求件数は2011年度に302件あった。 】労災補償の請求件数すら認めない日本の現状の実態を把握していないのにそれ以上とはそりゃ非人道的。黄色い猿だよな
  • 09:23  喉から鼻へ
  • 10:00  老いた男やもめの哀れさを聴く
  • 11:02  #小沢 #石原 爺爺連合なら政党名は #ジバング でしょう
  • 15:22  フザケるな!石原 都知事時代は勤務平均59分 時給13万円 gendai.net 【「都政ブン投げ」のため、知事選に再び支出される税金は約50億円】次のステージはそれ以上の採算があるのだからたまらんね。こりゃ国へのご奉公に夢中になって葬式代稼げるわ
  • 17:33  対外資産が多いという安心感はどみまで安心なんだろう?少子高齢に対しても、金融危機に対しても、自然災害に対しても安心なんだろうか?
  • 17:51  国会議員の人たちは発達障害なんだろうな。わめくけど、議事運営に関しては無関心だし、国家運営という意識がないんだもの
  • 17:56  武田邦彦 (中部大学): 報道が決して国民に伝えないもの(4) IEAの報告 takedanet.com 何故、電力を中心とする財界は原発依存から逃れられないだろう?

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: