2013-08-05

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム Om Shanti Om

1970年代のボンベイの映画の都、ホリウッド。スターを夢見る若者が恋した女優の悲劇は輪廻転生、2000年代のホリウッドに甦る。

話の破綻なんて何のその、誰もが等しく夢を見て、誰もが夢を叶えたい。恋とは成就するまで輪廻する。平安目指して。オーム・シャンティ・オーム

歌と踊りは現実逃避ではなく、現実の切なさを思い出させる物。

ハッピーじゃなきゃ、エンドにはならない。

ハチャメチャ見せながら、人を殺しちゃ駄目よのお説教もさりげなく交えて、恋は成就する。

基本、休みの日にしか映画を観ないようにしているけれども、夜一回の上映に無理して観に行き、正解。

平安目指して。オーム・シャンティ・オーム。誰もが等しく夢を見て、誰もが夢を叶えたい。人を殺しちゃ駄目だよね。

0 件のコメント: