2013-08-01

Twitter Wed, Jul 31


  • 10:28:17  口内炎は治まったけれども、ドライアイと鼻炎に肩凝り、辛い
  • 11:01:52  日銀議事録、物価目標を疑問視 福井氏「制御できない」 hokkaido-np.co.jp 選挙後の種明かし。日本が生活出来る環境は物価高じゃなく役職報酬にまわる中間マージン抑えた物価安だと思うけど。これなら政治で制御できるでしょ。リストラ政策やったんだから
  • 11:06:35  首相、「公邸に幽霊」は本当? 入居しない理由で-北海道新聞[政治] mobilizer.instapaper.com 鬼の棲む館に棲まぬ鬼。鬼さんこちらは哀しい遊び。黒い雨が降ってくる。
  • 11:12:17  ヒロシマ、ナガサキ、敗戦と続く地獄の釜が開く八月。迎え盆に死んだ母の納骨管理の金、払う。彼岸の沙汰も金次第
  • 11:20:55  千年猛暑は一生に一度あうかどうかの不運。そ東日本大震災も千年に一度の災害だから我々は貴重な人々。あゝ、有難や
  • 14:20:51  お盆前の試練始まる
  • 16:55:03  18歳未満に除染作業させた疑い 福島の会社社長2人を再逮捕(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 素晴らしい!労働管理も何もない。除染の意味すら判っていなんだろうな。
  • 21:47:23  軍事費は機密扱いだから改憲なんだろう
  • 21:51:08  ネットワークセキュリティに兆単位の国家予算が使われる人件費削減って棄民政策じゃないの?
  • 21:59:33  マスコミが気象庁の特別警報を何千年に一度の災害の警報の如く報じているけど、ゲリラ豪雨日常化の現代、風評被害を起こすような報道はやめるべきだ。
Powered by twilog.

0 件のコメント: