2013-08-18

Twitter Sat, Aug 17


  • 08:22:58  赤い花 twitter.com
  • 08:34:04  お盆休みシーズン1、終わり、土日の仕事。それが終わればお盆休みシーズン2
  • 13:44:13  みんな風邪
  • 14:47:25  志願して軍隊に入ったという養父がよく話していたのは、敗戦になった時、真っ先に軍隊から帰省したのは上等兵だったとか。二等兵の仕返しが怖かったんだろうと父。
  • 18:32:02  降るのかな? twitter.com
  • 18:40:12  『死んでも靖国には入るなよ。いじめられるぞ』岡本喜八監督の映画の名言
  • 21:06:40  死んで仏になるはずが、神になって国に祀られ奉公せよといわれりゃ誰でも化けて出るわな。命令した奴生き延びて手を下したから戦犯だ、飛行機丸ごと死んだら神、そんな死に方した奴ばかりだし
  • 21:14:16  雨が降る降るどんと降る。母さん痛いよ、冷たいよ。名前のない雨、黒い雨 youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: