2013-08-20

Twitter Mon, Aug 19


  • 11:14:42  歯医者、終わった
  • 11:16:24  スーパーで懐かしいおばちゃんと再会。おしゃべりしてたら時間が
  • 11:18:00  代理出席、じゃなくて代理出勤。日差しが暑い
  • 12:49:56  向いの創業80年のはんこ屋さん、明日閉店。なんか寂しくなるな
  • 15:22:45  母性愛なんて言いますが、自分の子供のことしか考えないようなものは、動物と変わるところがないじゃありませんか。 (山本有三 女の一生) amazon.co.jp 自分の子供のことしか考えない動物は人間だけと思うけど。他の動物は群れの子供なんじゃないのかな?
    amazon.co.jp : 山本有三 女の一生
  • 16:56:04  A級戦犯として米国に裁かれ、安保継続で手柄を立てた岸信介、自国領土の沖縄を米国から飼った佐藤栄作の孫の代、安倍晋三はどんな贈り物を米国に送るのだろうとふと思う
  • 16:57:38  雷さんだ
  • 23:53:49  長谷川きよし「いつも通り」(マイウェイ) youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: