2013-08-07

Twitter Tue, Aug 06


  • 09:11:42  サム ~SOME~ 【DVD】 amazon.co.jp コ・スの劇映画デビュー作。麻薬捜査官のアクション劇でまぁ楽しめる。

    サム ~SOME~ [DVD]
  • 09:14:12  一日早く猛暑到来なのか。。。
  • 10:24:24  サリフ・ケイタ Tale 【CD】 amazon.co.jp フランスのディスコミュージックとどんどんミックスしていくアフリカ・マリの歌手、サリフ・ケイタの新譜。世界デビュー「Solo」のサウンドに戻った感じ。同世代の移民ミュージック、今後も期待

    タレ
  • 10:59:03  福島は平和被曝なんだな
  • 11:00:35  それとも福島は想定外被曝かな?平和ボケの
  • 11:01:30  広島だって想定外被曝なんだけど
  • 11:08:46  本屋に行くと零戦ブーム。片道ガソリンで帰って来るな、死ねと言った国家もPRして欲しいけど、騙されて憧れるのも自業自得か。商売商売
  • 11:10:52  橋下なら零戦に慰安婦も乗せろと言うのかな。商売商売
  • 11:20:14  42歳の厄年の夏バテくしゃみから始まった寝たきり一月半を思い出す。もう若くないさと君に言い訳したね。オヤジのボヤキ
  • 13:15:08  クーラーオン
  • 17:09:03  戦後の航空操縦士は元航空隊の人たちだったたというのを知ってますか?宮崎駿もそんなアニメを作ればよかったのに。「空に憧れて、空をかけていく」戦後の航空操縦士たちの戦死した仲間への想いは想像絶すると思う。
  • 18:35:15  札幌残暑初日、まだ蒸している
  • 21:38:52  カミカゼが日本の残酷さの代名詞なんだから『あの子の命はひこうき雲』
  • 22:47:57  世界最初の原子力エネルギーによる大量殺人が試された日がもうじき終わる。試された人々は医療治療されないまま米国の被爆資料の研究素材として記録されたという。敗戦国日本人の試練が始まった日なんだよね
Powered by twilog.

0 件のコメント: