2013-08-26

Twitter Sun, Aug 25


  • 08:11:34  日本上空で繰り広げられる寒暖戦争。札幌も昨日の雨で寒いくらいになってきたけど、今日も休戦状態にはならないようで、早く平和になってくれ!
  • 08:41:58  集団的自衛権で戦争が食い止められるなら、この寒暖戦争を食い止めとくれ。もう誰にも止められないのが戦争なんだから。
  • 08:58:50  世界は恐怖する 死の灰の正体(亀井文夫監督・徳川無声解説)【YouTube】youtube.com 産まれる子供への危惧とは私たちへの心配。総理のクローン病も原因は案外これだったりしてね。
  • 10:12:46  豪雨、台風、地震に放射能。その時、24時間テレビは何を見せてくれるのかな?
  • 12:13:02
  • 雷鳴、そして豪雨
  • 17:26:16  昨日より微妙。降らなきゃいいな
  • 20:51:54  24時間テレビはいつからジャニーズPR番組になったんだろうな?
  • 21:10:50  すごい不安定な空。すごい不安定な時代。
  • 21:15:49  『たかが腹痛くらいで総理の責務を投げ出すな』とマスコミに書かれた安部総理。それに対し、クローン病患者の会はマスコミに謝罪を求めたとか。特定疾患に無知なマスコミだから放射能汚染も無知になれるのだろう
Powered by twilog.

0 件のコメント: