2013-08-04

Twitter Sat, Aug 03


  • 00:03:06  白夜行ー白い闇の中を歩くー 【DVD】 amazon.co.jp 東野圭吾の原作の登場人物のハングリーさがよく出ていると評価の高い韓国版。確かにこういう因縁話を作らせると韓国はうまい。昔は日本の十八番だったのに、今やると学芸会だよね

    白夜行ー白い闇の中を歩くー [DVD]
  • 07:43:57  なぜ、この世の物は整然と整えてもすぐにねじれるのだろう?
  • 15:50:25  やっぱり今晩かな?
  • 18:03:32  観たいからやはり無理をする。
  • 21:18:24  恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム uplink.co.jp 観終えてなう。恋は成熟するまで輪廻する。誰でも夢を見、ハッピーでなければエンドでない。ひたすら映画に強姦された気分。インドは凄い!
  • 22:34:41  今も健在。凄い光景
Powered by twilog.

0 件のコメント: