2013-08-30

Twitter Thu, Aug 29


  • 08:48:11  初恋 【DVD】 amazon.co.jp ウォン・カーウァイがプロデュースの香港映画「恋する惑星」「天使の涙」の金城武のアホさ加減が好きで期待したけど映画自体がアホになりきれてない。監督のコメントで進行していくムードはいいけど。金城武のアホが見たい(笑)

    初恋 [DVD]
  • 08:52:25  米国のお陰で「猿の惑星」化が加速しそうですね。米国東部ハリケーン被害、米国西部気温50℃強広がるのでしょうか?あいまいオバマの決断なのでしょう。
  • 10:24:33  なんにでも関心を示し、首を突っ込み、つまらなかったら、私に関係ないとうそぶくのが『おばちゃんオヤジ』だとか。気をつけようね
  • 10:26:03  そして巻き込まれ型試練3
  • 18:18:58  6-3=3
  • 18:20:32  ここも経費削減なんだな
  • 18:32:33  思いっきりハズレ
  • 18:39:05  原発撤退が相次ぐアメリカ なぜ簡単に原発からの撤退を決められるのか huffingtonpost.jp 米国のいい点をなんで見習わないかな?『日本を取り戻す』核武装戦略だからかな?4度も被曝した被曝国なのに
  • 18:43:10  ソーシャルビジネスは日本は無理。私欲が強すぎるよ
  • 18:47:17  人の利点の活用に長けた大陸思考が欲しいね。そこから生まれた権利主張も生ぬるい島国根性では読みが甘いだろうし
  • 19:11:15  気分を変えて生活リニューアル
  • 21:19:31  子育てで出費が大変なわけでもなく、ローンがあるわけでもない、趣味といえば映画、音楽を楽しむ程度。飲み食い、旅行なんかも別にしないから、無理しなくともこの先生きていけると楽観しているから気楽
  • 21:21:46  金の呪縛から逃れるにはまずは身軽になること。これに尽きるだろう
  • 23:52:13  仁義なき戦い 【DVD】 amazon.co.jp 原爆のキノコ雲から始まる広島ヤクザ抗争の群衆劇。米軍兵の女性リンチからヤクザが仕切る闇市での殺し合い。仲間を裏切り、裏切られることでしか生きられない若者たちの血で血を洗う戦いは凄まじくこれが戦後日本の実録

    仁義なき戦い [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: