2013-11-05

Twitter Mon, Nov 04


  • 08:21:15 : 今日はどうスケジュールを組めばいいのだろう?半端な時間帯の予定が多すぎる
  • 09:40:16 : iPhone #Twitter 通知、改善されず。この通知はなに? twitter.com
  • 10:23:07 : 家の近所にサッカーボールで遊ぶ子供発見!ここにも子供がいたんだと子供のいない世界が当たり前の高齢化社会の常識の怖さを改めて実感
  • 13:31:35 : 外人さんに英語は出来るかと聞かれたり、地下鉄で友達に会ったり、なんか変な日
  • 15:43:43 : 聴きながら琴似 twitter.com
  • 22:39:47 : らくごえいが 【DVD】 amazon.co.jp 古典落語を現代劇として描いたら。ネタ借りに終わってしまった感じ。ただ「死に神」の安田顕の気持ち悪さは「変態仮面」以上の怪演。立川談志いわく人間の業が描ければ落語。これにつきるだろうね

    らくごえいが [DVD]
  • 23:45:01 : 襤褸の旗 cinema-novo.blogspot.jp 福島第一原発事故の問題を田中正造の取り組んだ問題と同列に語ることは無理だろう。あるいは田中正造のパフォーマンスは鉱毒被害を更に深刻な結果に持っていったのかも知れない。そのどちらもの過ちは国会で十二分に議論を尽くさない同じ過ち
  • 23:58:57 : 山本太郎議員に全部責任押しつけるとこれから泥沼化する福島第一原発。国会は逃げ場を失うだろうな。余計なパフォーマンスやらかす山本太郎がいれば議事進行のさまたげして全部山本太郎が悪いのよに出来るのに。どういことか判るだろ?太郎坊主
Powered by twilog.

0 件のコメント: