2013-11-18

Twitter Sun, Nov 17


  • 06:57:40 : 千葉県で地震が頻発している。第二次東日本大震災、来るのか?
  • 07:04:39 : 大家族の朝。ちょっと違和感
  • 08:39:52 : 経団連、賃上げ方針明文化…政労使協議に文書 headlines.yahoo.co.jp『復興特別法人税の前倒し廃止を確実にしたい考え』復興には貢献したくないのか。『賃上げで個人消費を活性化させ、デフレ脱却を確実にする方針』残業なくさないと無理でしょう
  • 08:45:32 : 早く着き過ぎた twitter.com
  • 15:03:58 : ラジオフォーラム小出先生2013/11/9福島4号機燃料棒取り出しの詳細 m.blogs.yahoo.co.jp やらなきゃ駄目な作業で熟練じゃなきゃ出来ない作業。しかし命の危険のある作業。4号機が終わっても1、2、3号機もやらなきゃならない作業。失敗したら首都壊滅だって
  • 22:38:16 : 年金未納さんは何を焦っているのでしょう?
  • 22:42:13 : 日本のヤバさが露呈する前の対策だろうけど。年金未納でよかったなと言えるだけの老後の確保
  • 22:49:16 : 世界がそれを許すかは想定外と思うけど
  • 22:52:11 : たかじんに一国の首相がビデオ出演もおかしいよなと言われ、そうだなぁと思う
  • 23:00:00 : 50代の爺ぃの老後のライブプランを参考にしようとする20代、30代はやはり理解出来ん
  • 23:35:39 : 今日の出来事、モンスターペアレンツの逆襲というには相手が大人すぎた(笑)
Powered by twilog.

0 件のコメント: