2013-11-01

Twitter Thu, Oct 31


  • 11:08:39 : PM2.5、近畿・関東全域まで広がる予測 headlines.yahoo.co.jp 放射性物質の影響を隠蔽出来ますね。気管系疾患なのか染色体にも影響与えているか、わかりっこない。日本国人体実験が始まるんですよ
  • 13:24:05 : トランス foxmovies.jp/trance/ 観終えてなう。封印された深層心理。前半の絵画探しは面白かったけど後半の怨念話になるとどうでもよくなってきた。催眠療法って実際どこまで可能なのかね?
  • 16:46:15 : セイフ ヘイヴン safehaven-movie.net 観終えてなう。訳あり女と訳あり男のラブストーリー。それぞれの訳が互いの絆を深めていく。セイフ ヘイヴン 私の居場所。『君に読む物語』の作者らしい物語
  • 20:10:00 : 単純に被曝国家の機密保護法って怖くねぇ。脳梗塞のおっさん
  • 23:05:08 : トランス cinema-novo.blogspot.jp 競売人の潜在意識を探り出す催眠療法の話は神秘的で面白いのだけれど。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:36:12 : セイフ ヘイヴン cinema-novo.blogspot.jp 男と女、互いの訳を判りあい、認め合い、傷みを分かち合う。そんなふたりのいる風景はなんか懐かしい場面だった。 ちょうど「きみに読む物語」が懐かしい話を語っていくように。youtube.com
  • 23:49:52 : 草原の椅子 【DVD】 amazon.co.jp 50代になり、駆け引きなしの親友がいないことに気付く人、親の虐待にあい、口を利かなくなった子供。心のどこかが満たされない現代人が求めるユートピア。それはひとりひとりが見つけるしかないんだろうな。いい映画

    草原の椅子 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: