2013-11-08

Twitter Thu, Nov 07


  • 11:08:26 : 北日本、8日にかけ暴風の恐れ 落雷・竜巻も、海は大しけ tokyo-np.co.jp この荒れ模様が冬の到来になるらしい。本格的な暖房の季節だね
  • 16:35:45 : 高畑勲監督、宮崎駿監督の引退は「変わる可能性もある」 | ニュースウォーカー news.walkerplus.com 「長いつきあいだし、そういうことがあっても全然驚かないです」だろうねぇ。
  • 20:35:57 : 雨がひどくなる前に帰ろうと仕事を早く切り上げたけれど、一番ひどい降りの時に会社を出たみたい
  • 22:52:04 : はなればなれに 【衛星劇場】2012.tiff-jp.net タイトルどおりゴダールのシチュエーションが織り込まれているけど僕はあまり乗れなかった。東京国際映画祭日本映画ある視点作品はかつてのPFF的な作品が多い感じ。
Powered by twilog.

0 件のコメント: