2016-04-03

Twitter Apr 02, 2016


  • 08:01:17 : 天気は良さそうだけど、風が強い。厚手のジャンパーで出かけようか。
  • 08:09:02 : 映画館の会員。更新時期の締め切りを調べる。観たい映画はやってくれるけど、ほとんど上映開始時間が固定のままだから、観に行きたくても空き時間に観に行けないケースが増えた。更新止めようかな。締め切りは来月末だからそれまで観に行ける頻度と比べて考えようと
  • 08:36:45 : 南海トラフ、やばそう
  • 18:00:15 : 中華料理店で、真正面で向かい合い、ラーメン食べてる二人、どちらも左利きだ。
  • 21:40:39 : 外人とつるむ奴ってなんでオーバーリアクションなんだろう?
  • 23:00:31 : 年度内に予算を使い果たしたい官庁とさばききれないお抱え業者。手抜き受注のスパイラル。怖いですね。さよなら、さよなら、さよなら。
  • 23:21:56 : 背中のこりの正しいほぐし方!頑固な肩こり・猫背も一緒に解消!! | nestra ne-stra.jp これ、試してみると、何のことはない、猫の伸びポーズ。猫も背中を伸ばしているんだね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: