2016-04-21

Twitter Apr 20, 2016


  • 00:13:41 : SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム【DVD】 www.amazon.co.jp ラッパー青春記女性篇。群馬対埼玉から始まり、群馬のこんにゃく女の夢と挫折がうまく描かれている。オバサンになる前に、日本の差別構造は前作同様明確だし

    SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]
  • 10:06:34 : やっと寒気が抜けたのかな
  • 10:13:43 : 川内原発 玄海原発 伊方原発 異常なし www3.nhk.or.jp 何日が前に #NHK でこのテロップ見たけど、「異常なし」と伝える異常さを国が判っていないことに驚愕する。今も原発地雷は作動していませんと言ってるようなもの。日本の常識、世界の恐怖
  • 15:22:04 : スポットライト 世紀のスクープ【映画館】spotlight-scoop.com とても上手く出来た映画。カトリック教会が組織ぐるみで隠蔽していた児童に対する性的虐待をスクープする物語は観せはするけど、ヤバさが感じられない。米国全土で隠蔽されていた性的虐待の衝撃はでかいけど
  • 15:59:07 : この時間になって曇ってきたせいか、風はまだ冷たい。外出着は難しい季節ですな
  • 16:03:21 : 昨日お会いした人が『自衛隊がいるのに米軍に支援要請するおかしな国』と言っていたけど、安倍くんは無駄遣いしたいんだろうな。
  • 20:24:57 : 消費税増税延期にあたらずの東日本大震災レベルではないのに米軍支援要請の怪。敗戦国の弱みでしょうか?
  • 21:39:53 : スポットライト 世紀のスクープ cinema-novo.blogspot.jp 実際のカトリック教会の隠蔽事件のスクープの凄さだけに、もっと厳しい取材の場面もあっただろうに、やはりそこは描けないのかなとも思えてくる。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: