2016-04-28

Twitter Apr 27, 2016


  • 08:37:36 : やっぱり地震でも停止しなかった原発、耐震テストだったのかな?海外に売り出すための。これで大地震で止めるタイミング判らなくなった僕たちの将来は決まったな
  • 14:19:34 : アンジェリカの微笑み【映画館】www.crest-inter.co.jp/angelica/ 世界最長老の映画監督と知られ2015年他界されたマノエル・ド・オリヴェイラ監督の遺作。亡くなった大富豪の娘の遺影を撮った写真家が魂を奪われる怪異談はなんか監督の遺作らしい感じ。古きものへの執着が愛おしい
  • 19:36:02 : 週末にかけて更に寒くなるらしい
  • 22:38:03 : 片足のエース【衛星劇場】 www.eigeki.com 劇場公開時にタイトルが気になっていた作品。大流行した小児マヒにかかった子が高校球児になる歳となり、実際のモデルもいるドラマ。ハンディとは何なのか、スパルタコーチと闘い抜いたひとりの男の物語
  • 23:14:08 : アンジェリカの微笑み cinema-novo.blogspot.jp 時代遅れの物ばかり追い求める写真家と死んだ女の道行きはCG技術でうまく処理され、新しい技術の中に映画そのもののロマンスを漂わせる。オリベイラの遺言のような物語。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: