2016-04-13

Twitter Apr 12, 2016


  • 07:52:07 : 12日朝は霜が降りる寒さに 東京は5度台 - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp 「デイ・アフター・トゥモロー」になったりして。「春夏秋は冬を待つ季節」
  • 08:19:57 : 09:38:57 : 放射能被害の現実を語り合うフクイチサミットってどうよ。世界の現実
  • 女はわからん fod.fujitv.co.jp
  • 11:52:51 : 警視庁渋谷署員19人が結核に集団感染(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 格差による感染列島も始まるのかね。健康保険未加入の若者たちから
  • 14:44:54 : モヒカン故郷に帰る【映画館】mohican-movie.jp ゆるキャラ沖田修一監督のドタバタ作品はミスマッチのような。松田龍平もゆるいんだから、ゆるゆる、まったりでいい気もするけど。前田敦子も基本ゆるゆるだからドタバタでちょうどいいのかも知れないけれど
  • 21:25:36 : モヒカン故郷に帰る cinema-novo.blogspot.jp オーバーリアクションの柄本明がいるからドタバタ喜劇が成立しているかのようにみえる作品もゆるゆる、まったりの配役たちが柄本明をいじり回すから妙な味わいのドタバタになる。www.youtube.com
  • 22:09:03 : 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド【DVD】 amzn.to/1S3fQCB 原作の解説サイトなどを流し読むと、原作の話はかなり複雑なようで、それを単純化したような後篇はやはりつまらない。単なるバトルものになってしもうた

    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド DVD 通常版
  • 23:47:47 : サザエさん【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 僕が子どもの頃、サザエさんと言えば江利チエミだった記憶があり、これは劇場作品第一作目のマスオさんとのなりそめ篇。サザエさんと言うより江利チエミの歌がたっぷり聴ける貴重作。これはお宝

Powered by twilog.

0 件のコメント: