2016-04-16

Twitter Apr 15, 2016


  • 00:00:21 : 息子の青春【衛星劇場】 www.eigeki.com 世界の映画祭で著名な日本の映画監督として小林正樹があげられるそうで、海外での作品復刻に比べ、未ソフト化が多く残念なのだけど、生誕100年を記念し復刻が始まるようで、これは監督デビュー作。他愛のない話だけど
  • 00:11:28 : 不思議な国ニッポン。と海外首脳は見てるだろうな。極東だから関係ねぇし、住むとこなくしても受け入れないし。「日本沈没」のメッセージ思い出そうよ。熊本で総理は死ぬんだし。
  • 07:05:01 : ネトウヨたちが情報隠蔽の一躍をになわぬように。今後起こるだろう大都市災害のためにも。ただ神に願うことは
  • 09:31:42 : 危機意識ゼロの方が円安なのかな?災害緊急停止しない原発安全基準が伊勢志摩サミット出席の世界の首脳にどんな恐怖を与えているか。日本のリスクを世界がどう見るかが今後の焦点かな。
  • 10:00:37 : 原発仔細状況報道なしに、日本人は擁護し、世界は恐怖する、なのね。円、株、国債、トリプル安も現実になるかも
  • 12:57:32 : この頃、日ごとに、厚手、薄手、羽織るものを取り替える日々。
  • 20:50:45 : 風に吹かれて。疲れた
  • 22:01:55 : 気象庁の地震情報、何故か簡易表示にリニューアルされている。今朝までは震源に対する震度マップであったのに。www.jma.go.jp
  • 22:11:11 : ドコニモイケナイ【チャンネルNECO】 www.necoweb.com たむろする若者が「大勢いても孤独な街」と語る渋谷。佐賀から歌手になりたくてこの街に来た女の子の挫折と統合失調症の発症。そして10年、佐賀に帰った今の彼女。夢破れ夢を見る彼女。ゲンキデイコウ
  • 23:48:25 : グランド・セントラル【イマジカBS】 www.imagica-bs.com 高給の原発作業員の物語で未公開作品。DVD化はされている。ラブストーリーの絡め方が批判になっているけど、金銭感覚が狂う男の物語と観れば何となく判る。ヒバクしても金を無心する国にいるからだろうか?

    グランド・セントラル [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: