2016-04-29

Twitter Apr 28, 2016


  • 10:06:11 : 朝食にフルーツグラノーラ食べ始めたけど、何となく物足りないのは何故?
  • 15:22:50 : レヴェナント:蘇えりし者【映画館】www.foxmovies-jp.com/revenant/ 話はいたってシンプルなので、近年チャレンジ精神旺盛なレオ様の曲芸を楽しめるかどうか。今回はいつもに増してハードだわ。
  • 17:49:41 : この国のお偉いさんは放射能がお好き。そのうちバタバタ倒れるでしょう
  • 21:36:11 : 夕暮れて【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 最近のドラマを観て、古いドラマを観るのがおっくうになるけども、観始めるとやはり面白い。老いを感じ始めた熟年夫婦の山田太一の説教節もこの歳になるとやけに共感してしまう。それだけ人間が描けているんだな
  • 22:04:59 : レヴェナント 蘇えりし者 cinema-novo.blogspot.jp 熊と闘い、土をかけられ、川に流され、馬の屍の腹を割き、潜り込んで寒さをしのぐ。どれもハードで、考えてみれば、これは自然との闘いなんだな。www.youtube.com
  • 23:10:15 : 明日雪、明後日吹雪。www.jma.go.jp
  • 23:28:34 : 赤い玉、【DVD】 www.amazon.co.jp 男が打ち止めになった時。高橋伴明自虐劇。「先生、地獄は面白いですか?」あぁ、やだ、やだ。というのも伴明ワールドだわな。

    赤い玉、 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: