2019-04-22

Twitter Apr 21, 2019


  • 07:21:02 : 寝起き、天気もいいからたいぎにならないうちに平成最後のコインランドリー
  • 07:41:18 : 現在50歳会社員世帯は年金68歳支給開始、2割減の可能性 blogos.com 俺たちの老後はない。ということでしょうか?フェイクニュースでありますように。令和からのお知らせ
  • 07:54:45 : そして昭和恐慌、バブル崩壊の如く、改元不景気が始まるのかね。世界は嵐の前の静けさ状態みたいだけど
  • 09:14:00 : 家賃振込のネット予約入れたけど、やはりGW10連休は取り扱わないのね

Powered by twilog.

0 件のコメント: