2019-04-06

Twitter Apr 05, 2019


  • 07:28:26 : 泥棒と殿様 www.homedrama-ch.com 泥棒と若殿 www.homedrama-ch.com 【ホームドラマチャンネル】 山本周五郎原作を火野正平と橋爪淳、田中邦衛と古尾谷雅人で映像化。武家と庶民の交流話は昭和らしい人情話になっている。立場立場の苦悩を理解しようとした時代なんだろうね
  • 07:42:25 : #ポケモンGO】キラフレンドとは? pokemongo-get.com 交換するほどに育て方が楽になるキラポケモンの発生確立が下がっていくという訳の分からない仕様にキラフレンドというこれまた訳の分からない仕様を付け加えても意味ないと思うけど。ポケモンGO、どこまでレア度に固執するのかね
  • 08:28:48 : 外は暗くなって来たけど、予報は曇り。傘、どうしましょう?
  • 15:06:50 : 日本人の議論は「のんき」すぎてお話にならない(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 目先の議論に夢中で先を見ない日本人。経済成長時代は長期計画なんてあって未来があったよね。コストにがんじがらめでどんどん萎縮している。海外の声に耳を傾けた方がいいかも
  • 18:52:53 : 自己声援型の選挙カー広報なんとかならない。まるっきりリクルートじゃん
  • 21:16:05 : 今上天皇の反骨精神の履歴を振り返りましょうね。ja.wikipedia.org
  • 23:13:33 : 「かあちゃん」野川由美子 www.homedrama-ch.com 「かあちゃん」市原悦子www.homedrama-ch.com 【ホームドラマチャンネル】2作品比べると後半の話が大分違っている。昭和版の市原悦子は寄せ集め家族で、平成版の野川由美子はやり直しが出来ない社会を嘆く。同じ山本周五郎原作でも違うね

Powered by twilog.

0 件のコメント: