2020-04-20

Twitter Apr 19, 2020


  • 11:32:28 : 昨日在宅ライフプランを試してみて昼飯、晩飯、風呂以外家にいる生活。まあ、気分転換も出来るし、この頃の疲れ気味も解消出来るかなというところ。
  • 11:39:15 : ざっと昨日の札幌、北海道の感染者状況をチェック。どちらも院内感染が圧倒的で、札幌の感染源不明が多いのもまだ要注意なのかな。東京はもう小池パフォーマンスやめてプランBを模索した方がいいと思う。専門家部会が財務省にご機嫌とってクラスター潰し選んだ限界だよ。このままじゃ蔓延だよね。
  • 12:08:47 : 政府の布マスクに「汚れ付着」「虫が混入」…不良品の報告1901件(読売新聞オンライン) headlines.yahoo.co.jp やっつけ仕事でずさん管理。政府発注の仕事でこんなの出されたら業者との癒着があると考えるのが普通。黙っている財務省もずさんなんだろうし。企業間なら袋叩きだよ。
  • 14:36:54 : 思いの外いい天気なのでご近所散歩にマクド昼飯。
  • 19:10:23 : 街中の風呂屋は話している内容を聞くと疎開民ぽい感じが多く嫌だなと家の近くの風呂屋にしたけど、状況理解していない爺さんたちの3密だらけ。まあ、ここの風呂屋、至る所に洗濯禁止やら風呂で寝ないでやら書かれているからなるほどとは思うけど。本当日本人は…
  • 19:32:32 : 東京都の感染者数3000人突破って今日は累計なのね。国民のためにお金を使いたくない国家財政、この表現は脅しなのかな?クラスター潰しで余計出費が嵩み、感染爆発寸前、責任転嫁を考えているのかもね。国会議員感染ゼロが奇跡の今は。

Powered by twilog.

0 件のコメント: