2020-04-15

Twitter Apr 14, 2020


  • 07:05:09 : コロナ渦で思わぬ展開。少し不安解消。
  • 08:28:46 : ベーシック・イン・カムで小さな政府になることに抵抗する審議、配分処理などに関わる議員、公務員の抵抗はもはや開き直りですな。休んでも満額支給なんて事やっているからハイテク化にもならずにガラパゴスしていく日本列島なんだよね。誰が保菌者か判らない無法国家、今日は誰が発症するのだろう。
  • 10:17:08 : 聞いた話を調べると。 「配達先で無言でアルコールスプレーをかけられ…」宅配ドライバーの悲痛な訴えに「信じられない出来事」「毎日お疲れ様です」と反響集まる citrus-net.jp 基礎知識持とうとせずに浅はかな人は感染しやすいと思うんだけど。
  • 13:05:01 : 衆院議員歳費、今後1年間2割削減へ 自民・立民の国対委員長が一致(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 命乞いで身銭切らなきゃ後々後悔すると思うけどな。今の日本はコロナ対策何もしていないのと同じなんだから。緊急事態宣言で各地にウォーキングデッドしている輩も一杯いるし
  • 15:35:44 : 全市民に現金1万円支給へ…市「少しでも前向きになって」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp おそらく厳しい財政化であろうに各地域で住民への給付などがなされるようになってきましたね。バカ殿幕府の罪務省は当てに出来ないということなのだろう
  • 19:13:20 : それぞれの学校も大変なようで、国が明確な支持を出さないから始業式はいつ、その後の行事日程は、などなど問題山積み。対応遅れていないと勝手にコラボの旦那は言ってるけどさ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: