2020-04-13

Twitter Apr 12, 2020


  • 07:33:17 : ドゥテルテ大統領と議員200名給与1ヶ月全額寄付、コロナ対策1億円に 日本の国会議員年収2183万円(井出留美) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp
    フィリピンの痛み分け、凄いな。衰退途上国はこれだものな。
    国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げnews.livedoor.com
  • 10:11:14 : 寒いとか、天気が悪いとか、お金がないとか、さぼっていた溜まりに溜まった洗濯物を持って、コインランドリー。ついでに近所のマックスバリュにエコキャップ持って行くと回収終わったとか。ネットで調べたら札駅大丸に回収箱があるそうな。
  • 10:17:06 : #吉村寝ろ 対策奔走の吉村大阪府知事気遣うツイート相次ぐ www.sankei.com
    東京で最多の197人 小池都知事、連日増加に危機感 news.tv-asahi.co.jp
    小池ママは最多記録なのに余裕だね。
  • 11:14:22 : iPhoneのヘルスケアで、#PokemonGO データを見ると記録なし。Pokemon GOでいつでも冒険モードが機能していないのかも?
  • 13:45:45 : 今日も風が冷たい。東京も寒くなると聞いたけど、コロナ無症状で風邪ひいたら咳で蔓延しちゃうよ。咳が出るようならマスクをしましょう。ピンポン玉をサッカーネットでガードするようなものだからマスクしている人でも近すぎは危険だけど。
  • 13:57:39 : 起動させて1キロ歩かなきゃたまごは孵化しないよ。ということだね。#PokemonGO 家の中で起動させてウロウロしろって無理じゃん。近所のポケスポはおいでおいでと回ってるし感染拡大誘導アプリになりましたね。
  • 16:19:06 : そっか。今の日本はひと月前の米国並みの感染者数なんだ。その頃米国は確か生活補償を出し始めたんだっけな。ゴールデンウィークが訃報続きにならなきゃいいかど。
  • 21:03:43 : さて、ニューヨークの失敗でも調べるか。まぁ、日本の場合、失敗したらニューヨークとワシントンが駄目になるようなものだから被害は計り知れないだろうけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: