2020-04-22

Twitter Apr 21, 2020


  • 08:24:02 : 昔の職場の近くの郵便局の局員が感染したとかニュースで読んだけど、なんか近いな。あの辺は知り合いも多く住んでいるから気になるし。
  • 10:20:05 : #アベノマスク、分解して生地再利用で、#ベツノマスク って生地だけよこせ!といやーいいじゃん。
  • 11:00:46 : 陰湿極まりない嫌がらせ…感染患者・家族の家に投石や落書き被害 三重県(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 伊勢大社がある県民がそんなんでいいんかい?恐れをぶつける相手が違うだろ。人間なんて弱い者。弱いからこそいたわらなきゃこの世は地獄だよ。
  • 13:26:31 : 昼飯買いに行き、Apple Payに関連付けたモバイルSuicaで支払おうとしたら何故か外れてる。その場はLINE Payで支払い、会社に戻ってから調べるとモバイルSuicaのアプリが認識おかしくなっているようで再設定。支払いアプリでこんなトラブル本当迷惑。
  • 13:34:06 : 妊婦向けマスク、配布を一時停止へ(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 政府もフリーズで、官庁もフリーズ。感染爆発寸前の首都もただ出るな!感染列島長期化確定ですかね?
  • 近所の郵便局に行ったら、窓口ビニールシートを垂らし、局員はマスクに手袋の防御スタイル。僕の街は戦場になった。13:58:30
  • 14:07:39 : 止まらない「東京一極集中」に見る強烈リスク(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp データで字数埋めて、東京オンリーの被害リスク。感染止められなかったら首都と地方の反復で無限ループくらい書いとけや。
  • 16:10:43 : 「官僚の言いなり」な安倍首相を見捨てる、自公実力者たちの実名 www.mag2.com/p/news/449228 官僚の操り人形となる安倍とほとんど酔っ払いのおじさんトランプ。麻生首相の悪夢。日本未来戯画はまるで地獄絵ですな。 今井尚哉、佐伯耕三、西村康稔の小賢しい浅知恵がこれからどう動くかが焦点のやうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: