2020-04-06

Twitter Apr 05, 2020


  • 08:20:46 : 札幌市の新型コロナウイルス感染症の市内発生状況 。濃厚接触者以外の感染がわずかながらも続いているんだよね。無症状感染者との会話かな?飛沫が手やマスクに付いての接触感染かな?www.city.sapporo.jp
  • 09:44:39 : 「国は自粛を要請しています。感染拡大を国のせいにしないで下さい」国土交通大臣政務官のトレンドキーワード。まるで世界各国の対応を批判しているような。国土交通大臣政務官がこんなこと言っていいのかな?やばい国になっちゃうよ。
  • 13:37:56 : #マスク二枚、竹槍のたとえよりも、#カミカゼ#人間魚卵、と言った方がしっくり来る。片道切符で立派に死ねと同じだもの。
  • 14:25:48 : 新型コロナ被害30万円、早く配らないと、#コロナ倒産ドミノ、始まるよ。太っ腹の財務省
  • 16:32:14 : 日本でレ・ミゼラブルが起きる可能性もあり得るのかも。それだけ悲惨に向かっているのだけども。
  • 21:49:09 : 緊急事態宣言の「時期は近い」 政府内で高まる容認論(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この危機意識のなさ、なんなの?永田町クラスター起きるだろうし、政治空白も生まれるだろうな。お坊っちゃま爺様たちの終焉が始まるんだろう。
  • 23:02:59 : トレンドチェック。#最大の経済危機 だから、子育て世帯に子供一人につき、一万円。永田町の裏金出せや!爺様たちの未来より子供らの未来だろうが。世界の恥になっちゃうぞ!がんばれニッポン

Powered by twilog.

0 件のコメント: