2020-04-27

Twitter Apr 26, 2020


  • 08:39:21 : カレンダーを見るとこの土日から2日休んで1日働き1日休んで2日働き5日休んで2日働き2日休む日の並び。すでにゴールデンウィークなのかも。身体の静養、リハビリと思い、コロナ大戦生き抜くために基礎体力を養う時なのかもね。
  • 08:53:46 : 桜を見る野党がコロナ対策を遅らせたと政権与党は医療崩壊になると検査もせずにオリンピック延期が決まった途端急増のコロナ危機。#昭恵#伊藤忠#ミャンマー とキーワード揃った #アベノマスク。桜となるのか自民党。長州征伐となるんでしょうかね。安倍が行く、続くぅ。
  • 17:58:11 : また訳のわからないソーシャル・ディスタンスの貼紙。調べると海外でも使われない言葉とか。日本の有識者の世界知らずがまた出ただけの話なんだね。素直に誰でもわかる日本語でいやーいいのに social distance と social distancing の違い - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) camp-fire.jp
  • 20:23:02 : 「大型連休」札幌市内の公園 閉鎖&一部立入制限に…噴水延期も…「新型コロナ」感染拡大防止のため決断(UHB) news.yahoo.co.jp 晩飯食べに出かけた帰り際、小耳に挟んだんだけど札幌駅界隈の店員さんが感染したとかでやはり道外勢による第2波なのかも。ただやり過ぎると御近所感染危険かも。

Powered by twilog.

0 件のコメント: