2020-04-02

Twitter Apr 01, 2020


  • 00:01:13 : 2020年3月に観た映画 The movie seen at Mar cinema-novo.blogspot.com
  • 06:25:42 : 病人が謝らなくてもいい国ね。 そのうち、死人が謝る国になるかもよ。
  • 07:25:49 : 現金給付「所得・収入の大幅減が要件」自公が経済対策提言 - 毎日新聞 mainichi.jp 給付絞り込むと恐慌が早まると思うんだけどな。ネコババした金が紙切れになってもいいのだろうか?コロナ原始共産制って残酷だと思うよ。
  • 08:07:46 : マスクの誤った着用法は感染リスク 米国の専門家が警告 forbesjapan.com
    要点は
    1.着用によって顔に触る回数が増えることで感染のリスクを高めている場合がある
    2.居住する地域での大流行に備えておく必要はある。
    3.服用している薬があれば、少なくとも3~4週間分を手元に置いておくべきだ。
  • 09:24:06 : 発症者が増えると飛沫感染も大気汚染ということか。オリンピックに浮かれて蔓延させた東京都はマスク必須だね。
  • 09:42:49 : 東京都の厄介なところは感染者の情報が後手後手で出されるところじゃない?都心なら移動するから意味ないとしてベットタウン街は情報欲しいと思うんだけど。危機管理としてさ。
  • 12:31:20 : 『やっと暖かくなったね』
    『明日からまた寒くなるんですよ。週末雪だし』
    束の間の春を楽しむ
  • 12:35:06 : 日銭稼ぎとお金の取り合いする自民党政権幹部。これだものデフレスパイラル止まらない止まらない
  • 15:23:42 : 東京オリンピック「元電通専務の企業に招致委から約9億円」ロイター報道 本人は否定(毎日新聞) Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 東京五輪の延期分負担者決まったなね。ついでにコロナ禍対策費も出して貰えば。東京蔓延も五輪ごろつきから始まったんだから。ヒスな都知事は無関係なのかな?
  • 17:57:28 : 今日も全国各地からバカ殿ニュースいっぱいだね。天国の志村けんさんも馬鹿だなあ、俺ならこうやるのにと思っているかも。
  • 19:59:19 : なんで安倍はこうケチなんだろう?布マスク2枚で生き延びろと言うのだろうか?#金を刷れ皆に配れ
  • 23:27:13 : Twitter、傑作が多いな。
    #うちは要らない医療機関に送れ
    twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: