2020-04-21

Twitter Apr 20, 2020


  • 07:33:00 : マクドも今日からテイクオフのみか。客席で社会的距離を確保するのにそれぞれの店舗で苦労しているんだろうな。感染者出したら営業存続に響くだろうし。
  • 09:56:08 : 土日、街に来なかったから札駅周辺の様変わりに戸惑う。出勤前時間調整していたパセオ地下も通行止めだし、歩くコース考え直さないとダメだな。
  • 18:27:41 : 札駅地下のショッピング街の休業案内掲示に立ち尽くす人たちの多いこと。無関心なんだろうね。
  • 23:10:28 : 抱かれたい12人の女たち【DVD】 amzn.to/2wTKBf7 初回を観た時はよくある企画物かと思ったけど、回を重ねて行く事で、抱かれたい女たちの口説くをテーマとした台本なしの即興劇が山本耕史とゲスト女優の心理戦のようになっていくのが面白い。

    抱かれたい12人の女たち

Powered by twilog.

0 件のコメント: