2020-04-09

Twitter Apr 08, 2020


  • 06:33:59 : 安倍首相、コロナ感染抑止失敗でも辞任せず:時事 www.jiji.com 安倍僕爺ちゅん、やっぱり判っていない。辞める辞めないじゃなく、あんたが死ぬか生きるか、英国首相を見れば判るでしょう?そして国民が死んでいけば国が破綻するのは米国を見れば判るはず。給付が何故重要なのかはそこだよ
  • 07:18:29 : 高校の時の同級生のブログを見ていて、布マスク=給食当番でやっとイメージ出来た。不潔!何回も洗い使っていたら、コロナ君の餌食じゃん。医療機関の一週間マスクは処刑用具にしか思えないし。使い捨てマスクでさえピンポン球をサッカーネットで弾よけしているようなものなんでしょう?
  • 07:24:38 : 布製マスク、私は好きですと平然と忖度発言する美容クリニック院長ってなんか不潔。衛生観念疑っちゃう。
  • 08:01:40 : 自分が死ぬイメージがないからお金にしがみつく馬鹿馬鹿しさが判らないのか。お金がなくても死にはしないけど、お金があっても死ぬからね。3.11思い出してごらん。
  • 08:06:01 : コロナ君が見えたらいいのにねとよく話に出るけど、口から飛び出してくるコロナ君が見えたらマジ怖いと思うよ。自分がその時息したらコロナ君が顔面に近づくんだから。世の中見えない方がいいものは沢山あるからね。
  • 09:40:35 : 日本は目先を見ていて、海外は日本の未来を見ている。戦場か否かなんだろうな。
  • 09:42:43 : 医療現場か、否かでもあるだろうけど。日本の未来が見える場所からのレポート読んだ方がいいと思うよ。
  • 11:04:55 : トヨタも馬鹿だよね。コロナを甘く見ている。愛知県緊急事態宣言要請すれば被害は最小限に抑えられるのに。まあ、今の緊急事態宣言はコロナくんの遊び場作るだけだけど。
  • 12:32:53 : 新型コロナ 第2波警戒 札医大・當瀬教授が分析(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 昨日今日とまた陽性確認が出ていて、なかなかゼロが続かない。中国の第1波、渡航の第2波、そして疎開の第3波。感染者数には神経尖らせた方がよさそう。
  • 13:39:00 : 緊急事態宣言の7都府県「仕事は原則自宅で」。安倍首相が会見(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 官公庁から出される仕事で自宅でできる仕事はあるのかな?足元からまず見なきゃダメだね。
  • 13:46:00 : 医療崩壊防いで経済崩壊にならぬよう。早めに動けば現状の気弱さはカバー出来たのだろうけども。今からしっかり検査した方が医療従事者壊滅にならないとも思うけど。
  • 15:28:54 : 北海道、今日二桁か…
  • 16:00:47 : 「規模ありき」の経済対策 過去最大、効果は未知数 コロナと無関係?項目も(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp へぇ、アベノミクス対策もコロナなんだ。配る時には経済死で対象者なしとなりそうな。役所仕事は気楽だね。
  • 16:13:51 : テレワーク技術ならCIAに教えて貰えばいい。起動していないデバイスを操作する技術があるんだから。オフィスのサーバを自宅管理、紙データスキャンも自宅から送信、紙データはロボット配達。未来世紀ニッポンはひきこもり大国だ!
  • 20:45:34 : 仕事後、風呂に行こうかなと思っていたけど、雨雲予報で雨の範囲になっていたから傘も持ってこなかったからまっすぐ帰宅。結局雨にあたらなかった。予報が難しいほど不安定なのかな?明日はみぞれ混じりの雨らしく週末はまた寒くなるらしい。

Powered by twilog.

0 件のコメント: