2020-04-30

Twitter Apr 29, 2020


  • 07:26:29 : 屋根に雨音。少しひんやり。ちょっとストーブ点けるかな。もうすぐ5月というのに。
  • 18:54:09 : もう少し先が山と言われる札幌の感染者数。今日の内訳ニュースでチェックしたら、大半がクラスター。10代以下の方も多いようで、単純に市中感染は減っているような気がする。明日以降の動向と旅行者、里帰りがどう影響するかだろうな。
  • 18:59:20 : 全国知事会で9月始業が議論になってるけど、文部省はわしゃ関係ないなのかな?9月始業の弊害は政府がリードしなきゃならない問題なんじゃない?完璧無政府状態になってやしませんか?
  • 20:39:59 : 明日から暖気か。アベノマスク地獄が始まるのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: