2020-04-19

Twitter Apr 18, 2020


  • 08:30:33 : 福島第一原発作業員が内部被曝…マスクの一部が変形、放射性物質吸ったか : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp 【協力企業の20歳代の男性作業員が…微量の内部被曝ひばく…。今後50年間の被曝量は0・38ミリ・シーベルトで、男性の健康に異常はない】若者の命を軽視するんだね。
  • 10:20:50 : 風が強そうだけど晴れているから歩いてクリニックに行こうかな。
  • 12:32:34 : 近所の公園やサイクリングロード、普段より人が出ている。ご近所クラスターにならなきゃいいけとね。
  • 12:46:59 : 飲食店などへの要請は出ていないけど、各店舗で持ち帰りのみなどと対応しているようでそれはそれで行かなきゃ判らないトワイライトゾーンなのね。
  • 13:09:04 : WHO上級顧問・渋谷健司さんが警鐘 「手遅れに近い」状態を招いた専門家会議の問題点〈AERA〉- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 相も変わらずWHOバッシングのコメント群。生きるか死ぬかの時に、昔話したって昔に戻れる訳もなし。首都喪失を加速させるのはバッシングする日本人なんだろうね。
  • 20:06:19 : 悪いっけど、道を聞かないでくれ!
  • 20:22:59 : マスクしてれば大丈夫と思い込んでいる輩の多いこと。万が一ウイルスを避けれたとしてもマスクが受け止めているんだから感染率高くなるのにね。
  • 20:48:01 : マスクなんて掃除機のフィルターと同じなんだから、私は呼吸しませんという人には有効かま知らないけど、マスク素通りで入って来る。花粉みたく粒子が大きければブロックするけれども。顔にウイルスがついたって這って鼻に入るわけでもないから素顔さらすのが蔓延していない状態では一番安全

Powered by twilog.

0 件のコメント: