2018-06-14

Twitter Jun 13, 2018


  • 08:08:13 : やはり肋間神経痛なのかな?体調も悪くないし、食欲もあり、吐き気もないから内臓系じゃない感じ。今日は午後から通院のため有給だから、ついでに内科も行こうかどうか迷うところ。
  • 09:51:11 : 蓄のう症に効くというなた豆のサプリを買い、昨晩届いたので、飲み始めたけど、なんか今までカラカラな感じだった喉が潤っている。効いているのかも
  • 11:45:13 : “非核化”費用は日韓で支援を~トランプ氏(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp だろうね。首は突っ込むけど、金は出さない、米国気質だから。口利き料も取られるかもよ。
  • 12:24:22 : 昼食は外で食べようかなと会社を退社するも、やはり札幌駅周辺、どこも混んでる。こんなことなら会社でコンビニ弁当でよかったかなと思いつつ、病院の食堂でいいやと地下鉄に
  • 13:46:48 : 急いで成立させようとする法案も行き当たりばったりなんだね。なんでもっと議論しないかな?政治までガラパゴス化なんだろうね
  • 20:58:36 : 久々後輩と飲む酒。

Powered by twilog.

0 件のコメント: