2019-06-14

Twitter Jun 13, 2019


  • 06:26:54 : 夫婦の老後資金「2000万円が必要」根拠は厚労省が提示 麻生氏の説明と矛盾(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 国家公務員官僚の老後資金の話だったのかね。国民基礎年金だけならこの試算だと自死しなきゃならないものね。公務員令和の乱の始まりでしょうか?人事院を甘やかすからなのかな。
  • 07:24:01 : コールドケース2 真実の扉 #1 学生運動 【DVD】www.wowow.co.jp 生きるために寝返り国家中枢に上り詰めた奴と逃げ回る人生を選んだ奴。過激派運動は日本の夜と霧。かたやまともにぶつかったのは新米警察官たち。上官は指揮するだけの軍隊と何も変わらない社会。きちっと描くドラマ観たい。無理だよな

    連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~ ブルーレイ コンプリート・ボックス (2枚組) [Blu-ray]
  • 09:32:22 : やっぱり雨降ってきた。天気予報はみんな曇りなのに
  • 14:08:19 : 札駅パセオに出来た寝かせ玄米の店、混んでるな
  • 14:14:53 : 次期選挙に勝って最長にして政権政党を壊滅に追いやった人として名前を残して欲しいな。これからの少子化社会で財界とぶつからなきゃ日本は破滅になるんだろうから
  • 16:07:14 : 対中トランプリセッションにアベノ消費税ショック。史上最悪の悪夢が始まるのかな
  • 16:27:59 : 会社にいる間、セキュリティの都合上、二つの階に分かれている事務所と作業場の間を何往復もするわけで、一日5キロは歩いているかど、今日は特に忙しい。
  • 21:21:42 : ネットニュースのトップから年金報告書問題が綺麗に消えている違和感。裸の王様状態の安倍ッチなのかな。うぬぼれこそ破滅の道なのにね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: